チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

漫画カメラ

アプリで悪ふざけが楽しいです。
梅図かずお風でちょっとコワいと評判です。

ちなみにこれがわたし。
e0233555_16384.jpg


ゴン太にいたっては、コワい病気、はたまた水木しげるワールドの妖怪のようです。。。。
e0233555_173952.jpg
e0233555_172770.jpg

ねずみに奥歯はございません。あしからず。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-09-25 17:08 x
おもしろいアプリが有る物ですね。
そう言えば 風景がミニチュアに見えるソフトも...
昔は 手に入らなかったものが簡単に手に入る。

あっ 小生は持ってませんけど(汗)
Commented by jjolene at 2012-09-27 01:51
とうちゃん
人間よりも風景の方が漫画らしくて楽しいアプリです^^
ミニチュアのように撮影できるものも確かにありますね。
昔は魚眼レンズが欲しかったjoleneでした。
by jjolene | 2012-09-24 01:08 | チンチラーズ | Comments(2)