チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

おっとこまえ祭

オレの方がキュートなうえにおとこらしいぜ!


e0233555_1242723.jpg


惚れるなよ!ずっきゅーーん

あーしかし、ひえの穂がうんめえ
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-09-21 16:01 x
男前のゴン太さん
食べ方は ワイルドと言うより可愛らしい。

確かにしっぽの根本はカラーが!!
見落としておりました。

お髭は断然白の方が多いようですね!
Commented by こまめ&チロル at 2012-09-21 23:47 x
ゴン太さん!!!惚れました☆
なんて美味しそうに食べるんでしょう~!!
Commented by jjolene at 2012-09-22 11:08
とうちゃん
斜めにポーズとっているところはAKBを意識しているかもしれません。
ちびショアは若干グレーが多くなっているようなきがしますが、
基本ゴン太  のようなきがします^^;性格とか
Commented by jjolene at 2012-09-22 11:09
こまめ&チロルさん
カメラを意識しているように感じます^^;
おとこまえ系というよりジャニーズ系のアイドルを意識して^^;
by jjolene | 2012-09-21 01:24 | チンチラーズ | Comments(4)