チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

残暑見舞い

ゴン太より
残暑見舞い。

e0233555_10503872.jpg


「まだまだ暑い日が続きます。
ぼくらは年中気持ちのいい温度、部屋で過ごしているので理解はできませんが、
みなさま夏バテなぞなさらぬよう。。。。。
大人の男 ゴン太より」

ちびショアと張り合っているゴン太とうちゃんでした。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-09-16 11:47 x
こうしてみると ゴン太さん とうちゃんと同じで意外とイケメン
ですね。
(自分で言う所からして既に怪しい)

脚立はやはり 高みの見物用ですか?(笑)
Commented by jjolene at 2012-09-17 13:29
とうちゃん!
ゴン太は鼻だちと眉のようなラインがおかしいです^^;
脚立はねずみたちの遊び場のつもりで置いてますが、
暑い夏は私がこの上に座って監視員のごとくにらみをきかしていました。
アルミ製だから肌が触れると涼しくてよかったです。
Commented by こまめ&チロル at 2012-09-17 23:12 x
お、、、おとなだ!!!ゴン太さん!!!
写真集は諸事情により今回諦めて、2013年カレンダーを
作ろうと思うのですが、よろしければゴン太さん・
あーちゃん・ショアちゃんのお誕生日を教えてください!!!
推定でももちろんOKです。。。
Commented by jjolene at 2012-09-20 07:45
こまめ&チロルさん
丁稚のようにきれいにたたずむゴン太でした。
誕生日ですが、
あーちゃん(本名アリソン)2010年7月生まれ(ショップから来たので正確な日は不明)
ゴン太さんは2011年3月12日生まれ(震災の翌日に誕生)
ちびショアくんは2012年8月30日です^^
Commented by こまめ&チロル at 2012-09-21 23:50 x
ありがとうございます☆☆☆
あーちゃんはアリソンちゃんってお名前だったんですねー。
なんだかかっこいいです!!!!!
ゴン太さんのお誕生日も絶対に忘れないですねー。
ちびショアくんとうちのぐりぐらは約一か月違いですね。
Commented by jjolene at 2012-09-22 11:15
こまめ&チロルさん
空送で名古屋から鳥取にやってきたグレーのチンチラ女子なのですが、
空港で引き取って帰るとき、
なぜか海外ドラマ「霊能者アリソンデュボワ」から
「アリソンでいくかー。言いにくいからあーちゃんでいいな」
とオットが命名^^;
ぐりぐらという名前はいいですね〜^^
初めてきいたとき、「その手があったか!?」と感動しました。
by jjolene | 2012-09-16 10:53 | チンチラーズ | Comments(6)