チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

実家のびわの葉

ナンバーワンは桑の葉っぱなのですが、
たまには他のものも食したい
そんなグルメ、チンチラーズ。

義母にお願いして、庭のびわの葉っぱをいただき、
乾燥させて与えました。

e0233555_23164815.jpg
e0233555_23163865.jpg


あーさんゴン太もお気に入りの様子。

しかしびわの葉っぱって分厚くて堅いので、
頭蓋骨噛み砕いているんではなかろうか?と思う程、
ガリガリいわせつつ食らいついています。。。

ちびショアよ……
君はそうはいってもまだ食えないだろう?
ばりばりガリガリかじりつくちびショアであった。
e0233555_23195937.jpg

[PR]
Commented by ライチ at 2012-09-15 08:19 x
いやぁー(≧▽≦)♡
ちびショアちゃん、必死に挑む格好が
めちゃくちゃ可愛い♡ 可愛すぎますね♥♡
Commented by jolene at 2012-09-15 23:00 x
ライチさん
自分の体より大きい葉っぱにかじりつく姿はぶふっと笑ってしまいますね^^;
毎日癒される〜〜〜〜
Commented by matkpopo at 2012-09-16 11:32 x
デカーい するめを食べようとしている赤ん坊のような....

ちっちゃいうちから中々通で御座います。
Commented by jjolene at 2012-09-17 13:20
とうちゃん!
味わっているわけではないですが、齧るのが仕事な彼らはただただ齧りたおすのでしょうね^^;
あーさんゴン太夫妻はあまり手を齧らないのですが、ちびショアはまだ容赦なくかじってきて、痛い想いをします。。。
by jjolene | 2012-09-14 23:20 | チンチラーズ | Comments(4)