チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ショコラカップ ショア

なかなか写真が撮れません。。。。。
しかし不思議柄。

私のお気に入りのアスティエのショコラカップ。

ショコラカップ ショア。。。新発売です。

飲むとのどに毛がひっかかりそうです。

e0233555_733377.jpg

[PR]
Commented by matkpopo at 2012-09-12 14:11 x
まさにご両親のDNAが入り混じってますね。

飲もうとすると毛が引っかかるので 思いっきりお鼻をくっつけて
香りを楽しむのが良さそうですね。

このカップには 今がまさにジャストフィットですね。
Commented by jjolene at 2012-09-13 00:19
とうちゃん!
におってみましたが、全くもって楽しめるような香りはありませんでした^^;
カラーはほんと、夫婦の特徴がうまく?ミックスされています。
カップシリーズ画像、いつまで撮影できるのでしょう〜
大きくなるのがうれしいような悲しいような。。。。
by jjolene | 2012-09-12 07:33 | チンチラーズ | Comments(2)