チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

丹波篠山 6 rock

オットの仕事で兵庫県へ、ドライバーとしてついて行きました。
撮影の仕事も無事終えたと連絡があったので、
近所でぶらぶらしていた私は、車でオットを拾いに戻りました。

帰りは温泉入り口のお肉やさんで、
安くてたくさん入っているハンバーグ(生と冷凍がある)を買い込み、
帰るつもりだったのですが、
なぜか逆方向へ行け!と指令が下り、
高速に乗り、丹波篠山へ到着。

目的地はラーメンやかと思い込んでましたが、
着いたのは、雑貨とリフォーム、創作家具のお店「6 rock」

e0233555_2338128.jpg


ビビッドでおしゃれなモード風子供服も数着あり、いい感じ。
いくつか欲しいものはありましたが、
ここ数年の私は我慢することを覚えました。。。。。。四十もとうにすぎてやっと…

コツは、
買って飽きて捨てる もしくはあげる 時のことを想像するのです。
それはそれは申し訳ない気持ちになります……
皆様お試しアレ…

夫婦ドライブ。楽しい休日でした。

あーさんとゴン太さんにも、
子育てを忘れさせ、夫婦の時間を取らせないと…という優しい飼い主の気遣いで、
まったりいい時間を過ごさせました。

ねずみも人間もいい休日でした。

e0233555_2344265.jpg

[PR]
Commented by akisono at 2012-09-10 10:21
このお店知ってますよ。込んでましたか?BRUTUS CASAで「なぜ今、クラフト好きは丹波篠山を目指すのか?!」という特集でピックアップされていましたよ。他にも手仕事や民芸などこだわりのショップやカフェがあるそうですよ。神戸ら辺りで活動している人が移住したり、曜日限定でお店をオープンしているみたいですね。相変わらずフットワーク軽いですね〜。
Commented by こまめ&チロル at 2012-09-10 18:42 x
いいですね~、夫婦仲良しなんですね!!!
とっても楽しく過ごせたことが伝わってきます☆
ゴン太さんもさぞかし喜ばれたことでしょう。
やっぱり急に離れ離れになったのは寂しかったのでしょうね。
あーちゃんが襲われないようご注意を!!!
でも、夫婦一緒の姿はほのぼのしますね☆
Commented by jjolene at 2012-09-10 23:58
akisonoさん
誰もいなかったですよ。
私の後で一人、女性が入ってきましたが、早々に立ち去りました^^;
店内は…うーん…ここ目当てに行くだけっていうのはちょっとどうかな^^;
いろいろ観光で見ていく中の一つということであればおすすめです。
いろいろショップカードやフリーペーパー、DMなども置いてありましたが、丹波篠山は岡山同様魅力のある町だと思いました^^
下調べしてまたいろいろ巡りたい、そんな印象。
Commented by jjolene at 2012-09-11 00:00
こまめ&チロルさん
今日も夫婦水入らずな時間をとってやりましたが、
別室で避難していたショア君がきゅうきゅうきゅうきゅう鳴き始め^^;
もてもてあーちゃんがうらやましいやら哀れやらです^^;
by jjolene | 2012-09-09 23:44 | チンチラーズ | Comments(4)