チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

初めての負傷

ちょっと目をはなしたスキに
ゴン太がしょあくんの脚に噛み付いてしまいました。。。。

e0233555_22113999.jpg
e0233555_22112537.jpg


フェンス越しだったので、安心して油断してケージ掃除していた飼い主の責任です。。。。。
ちょっと血が出ましたがすぐに止まったので安心しました。
……これは…成長しても、お父さんと息子の同居は無理かもしれない…
[PR]
Commented by こまめ&チロル at 2012-09-09 00:06 x
大丈夫ですか!!!
化膿しなければ良いのですが・・・。
うちは、大きくなってきたら威嚇して歯を向けることもあったのですが
ベビィのうちは全くなかったのでびっくりです。
ゴン太さんも急にあーちゃんと離れて寂しいのかな??
Commented by jjolene at 2012-09-09 00:34
こまめ&チロルさん
寂しいんでしょうねえ^^;
ちっちゃくってもぞもぞぴーぴーしたものが突然現れて、
最愛の妻を奪っていった恋敵   ってとこかも。
傷跡はなんとか大丈夫そうです。
先が思いやられます。。。。。
Commented by matkpopo at 2012-09-09 07:18 x
いけませんなぁ!!
ジェラシーとうちゃんゴン太さん。

こんなに小さくてかわいいのにいじめるなんて...
ケア しっかりお願いいたします。

ゴン太さんには ジロさんから伝えておきます。
「せっかくの いけめんとーちゃんが 台無しだょ!!」って。
Commented by jjolene at 2012-09-09 23:10
とうちゃん
ジロさん、くれぐれもゴン太にびしっと言ったってください!
昨夜はゴン太のみ、部屋んぽは無し。謹慎処分でした。
今夜からは夫婦で遊ぶ時間だけは、ショア君のみ別室で待機。
飼い主のおっちょこちょいでペットが被害にあうのは避けないといけません。。。。。反省です。しばらくアルコールも断ちます。(最近飲んでないけど^^;)
by jjolene | 2012-09-08 22:14 | チンチラーズ | Comments(4)