チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

母子

守られてるんだか
したじきにされてるんだか。

e0233555_0503157.jpg
e0233555_0501641.jpg


ショアくんは一日4g増えてきてます。
毎日はかるのが楽しいです。

ところで、母と別々にする時期って三ヶ月後くらいなんでしょうか?
こんな姿が見られなくなるのは寂しい。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-09-07 12:24 x
さいしょの写真はちょっと微妙ですけど 2枚目では両手で
しっかり踏ん張って守ってますね。
「この子はだれにも渡さない!!」てきなあーちゃんが素敵です。

こうやって母の愛情を受けられるチンチラさんは幸せですね。

おそらく小さいころすぐに母親と生き別れになったジロさんは
自分で倒した額縁の下敷きになって母の重みを思い出した様でした(笑)
Commented by jjolene at 2012-09-08 22:08
とうちゃん
一枚目はケージの網にめりこんでる感じでつらそうでした。^^;
二枚目はどすこいあーちゃんがいい味を出しているように思えます。
でもチンチラって、他の動物と違って、こどもがいるからといって警戒まったくしないんですよ^^;
「あ。どぞどぞごじゆうに」感覚。

ジロさんも、三ヶ月くらいは母と一緒に成長してるでしょうから、
額縁の下になったとき、思い出したでしょうねえ^^;
by jjolene | 2012-09-07 00:51 | チンチラーズ | Comments(2)