チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

成長記録

8月29日深夜に生まれたしょあさん。
生後二日目の体重は64gでしたが、
一週間目の今日はかったら80g。
かわいいなあ。。。。。

e0233555_0373815.jpg
e0233555_0372977.jpg


しかしかなりのやんちゃぶり。
しかもかなりのびびりやさん。
ゴン太に似てしまったようです。。。。。
おっとりあーちゃんに似てほしかった。。。。。
[PR]
Commented by よっしー at 2012-09-06 10:24 x
遅くなりましたが、新しい家族の誕生おめでとうございます♪

まず、報告第一報画像見て、「えっ!チンチラbabyってこんなに大きいの」私は勝手にハムスターサイズを思ってたので…健やかに成長されてるように何よりです。あーちゃんお疲れさま。ゴン太さんもパパだね。私はしょあさんの色は好きだなぁ!
Commented by jjolene at 2012-09-06 15:04
よっしーさん
ありがとうございます^^
私ももっと毛がなくて小さくて生々しいベビーを想像していたので驚きでした。
しょあカラーは私も個性的でお気に入りです。
この柄のまま成長してほしいなあ。。。。
Commented by matkpopo at 2012-09-06 15:56 x
はやくも ジャングルジムやってるし~(笑)
どんどん食べて どんどん大きくなって貰わないとですね~

あっ ところでベビーちゃん定番のマグカップショットとかは
撮影されないのでしょうか?

今の所 ゴン太さんとあーちゃんのカラーがはんぶんこと言う
所でしょうか。
成長たのしみですね。
Commented by こまめ&チロル at 2012-09-06 20:56 x
ショアちゃん、パンダもようで可愛いですねー。
うちは今まで産まれた子、パイド系はいないので
ちょっぴり羨ましいデス。。。

定番のマグカップ・・・、私は喜んでやってましたね(笑)

jjoleneさんは、あーちゃんLOVEですね☆☆☆
Commented by jjolene at 2012-09-06 21:41
matkpopoさん
けっこうはやい段階でよじ登っていますよ^^;
かなりのやんちゃ小僧です。
マグカップショット!きづきませんでした!それは定番ショットでしたか!
Commented by jjolene at 2012-09-06 21:43
こまめ&チロルさん
パンダもようのまま成長して欲しいですが、
かわっちゃうんでしょうかねえ。。。。
マグカップ、いいのがないので仕入れないと!

あーちゃんはわりとお触りオッケーなのでかわいいのです。。。^^;
by jjolene | 2012-09-06 00:38 | チンチラーズ | Comments(6)