チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

食らう くらう 喰らう

チンチラーズ一家は順調に過ごしています。
ショアの体重がちょっとずつ増えているのがうれしい。
ゴン太もついでに計ったら一時期より30g程増えていた!これはうれしい!
粟もヒエもお気にいり。
粟の穂に夢中になっている母ねずみの乳をむさぼろうとする子ねずみの図。

e0233555_0324523.jpg


桑に夢中になるゴン太/
e0233555_0332240.jpg



ところで、ショアの股間アップなんぞ。
オットはオスだと言い張りますが、実際のところどうなんでしょうねえ。
お食事中のかた、失礼。
e0233555_0342920.jpg

[PR]
Commented by matkpopo at 2012-09-04 09:58 x
あーちゃん 器用で御座います。
食事しながら授乳!! 実に効率的(笑)

ゴン太さん心なしか照れてお耳が赤いような(笑)

ショアちゃん どうなんでしょうね。
そちらはともかく お腹はゴン太さん似?
Commented by こまめ&チロル at 2012-09-04 12:45 x
ショアさんは・・・、たぶん男の子ですねー。
わたしの今までの経験上では。。。
大きくなるの楽しみですねー。
Commented by jolene at 2012-09-04 17:05 x
matkpopoさん
女は人間もねずみも効率を考える生き物なんですよ。
ショアさんはカラーはゴン太風味の顔はあーちゃん似のような気がします。^^


こまめ&チロルさん
男子ですかっっっ>_<
女子希望だったのでちょっと残念です。。。。
ゴン太と同居……無理だとおもうなあ…
by jjolene | 2012-09-04 00:34 | チンチラーズ | Comments(3)