チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

母性と父性

e0233555_216573.jpg
e0233555_2155190.jpg

e0233555_2163563.jpg

体重もちょっとずづ増えてきてます。
でも一週間くらいは気がぬけません。

ミッチーが仕事中、
「これは絶対ショアさんの生まれ変わりだっっっ」
とメールをよこしてきます^^;

帰宅して
「絶対ショアさんが帰ってきたんだっっっ」とミッチー^^;

と、いうことであーちゃんとゴン太の息子(たぶんオスじゃないかと判断)は、
めでたく「ショア」という名前に決定しました。

おかえりなさい。ショアさん。

e0233555_220284.jpg

e0233555_2204672.jpg

ゴン太はというと、
びびりなもので、我が子が気になりつつも、威嚇したり守ったり?しています。
ショアさんの生まれ変わりのショアちゃん。
ゴン太にとってはライバルなのでしょうか。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-09-02 10:03 x
有ると思います!!

アニマルカウンセリングで(自分ちのじゃない)動物さんはまた同じ
動物さんで生まれてくると言っておりました。
そして自分の前世を覚えているとか。
なにより 生まれ変わりだと思った方が絶対楽しい(笑)

名前も決まった様で良かったですね。
やっと ゴン太さんも登場して安心しました。

ケージの上で 妻子を守っているのか 焼きもちを焼いているのか
微妙な表情にみえるのは 私だけでしょうか(笑)
Commented by jjolene at 2012-09-02 12:36
matkpopoさん
私ならともかく、オットが生まれ変わり説を主張するので不思議でした^^;
私は、ショアさんが亡くなった翌日に生まれたゴン太さんに運命を感じていたのですが。
でも、考えようで、戻ってきたんだと思えばうれしく思えますね。

お待ちかねのゴン太画像ですが、
もう完全にジェラシっていますよ^^;
将来的にはメスのあーちゃんとは完全に離し、
ゴン太と同居を考えているので、仲良くしてもらいたいものです^^;ケージ三つはきついですから。
Commented by うさち at 2012-09-02 20:32 x
珍しい色で、か、可愛い~><☆★
同居人がうちのと取り替えてくれないかと
ぼやいております

名前はショアさんですか!
運命を感じますね~
Commented by jjolene at 2012-09-02 22:13
うさちさん
やっぱり珍しい色なんでしょうか?^^;
このまま育ったら面白いなーと個人的には思うのですが。
同居人さま、何をおっしゃいますーうさち家のお子様たちも愛らしいじゃないですか^^

オットがオスだ!と判断したのですが、
間違っていることを強く希望します^^;
オスだったらゴン太と同居になるので、ちょっと相性が不安なのです。
メスだったらお母さんと仲良しで暮らせそうなので。
Commented by akisono at 2012-09-03 11:23
おかえり〜ショア♡
Commented by jjolene at 2012-09-03 15:06
sonoちゃん
ただいま〜〜
sonoちゃんも産後なんだから栄養とりなさいね〜〜〜
by jjolene | 2012-09-02 02:23 | チンチラーズ | Comments(6)