チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

どなどなーどーなーどーなーー

どなどなどーなーーーどーーーなーーーー

ゴン太をのーーせーーてーーー

どなどなどーなーーどーーーなーーーーー

あーさんもーゆーーくーーよーーー♪


e0233555_22473872.png
e0233555_22472565.png
e0233555_22471452.png



明日の朝旅立つので、今日預けてきました。
ねずみ夫妻のいない部屋はさみしい。。。。。

とはいえ、ひさびさバカンスです。
都内に潜伏するです。
いってくるです。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-08-14 17:13 x
切ない joleneさんの歌声が聞こえてきそうでございます.....

察しの良い ゴン太さんは既に何時もと違う雰囲気に心なしか
お顔の表情も違って見えます。

せめて ペットホテルでは隣同士で過ごされて欲しいかと!!
Commented by jolene at 2012-08-15 00:42 x
今東京にいるのですが、預けた病院からメール連絡あり、あーちゃんの食欲が落ちていると連絡あり(; ̄ェ ̄)
ゴン太は元気にしているようです。
早く帰りたい!!!!!(T_T)あーちゃんが心配です…
Commented by matkpopo at 2012-08-15 10:36 x
それは 心配ですね。
一過性のものなら良いのですが。
環境が変わると 食が落ちる子もいるようですから....

早く食欲が戻ると良いですね。
Commented by jolene at 2012-08-18 07:39 x
matkpopoさん
無事帰宅しました。ねずみも人間も^^;
最終日、やっと病院に慣れたのか?食欲も増してきたようで、
戻って桑の葉を与えたらがっついていました^^;
我が家のチンチラーズは、チモシーやペレットではなく、
桑が主食になってしまったようです。。。。
いいんだろうか。。。。
Commented by matkpopo at 2012-08-19 13:28 x
いや~ お疲れ様でした。
お江戸は 楽しまれましたか?

あーちゃんの食欲も戻った様で何よりです。
バリバリ バリバリって良くお召し上がりになりますよね~桑の葉!!
ジロさんも大好物なのですが 私のおつまみもナッツも遠慮なく
つまんで行かれます。
食パンの袋もったおくさんにもついて行って 「ばかたれが!!」
と怒られても お鼻ヒクヒクさせて背伸びしてます。(笑)
Commented by jjolene at 2012-08-20 00:52
matkpopoさん
楽しかったですよ〜〜^^
住みたいとは思わないけど、年に一度はお江戸見物しないといけない体になりました^^;

ジロさんも桑の葉っぱが好きなんですね^^
あのばりばり音は何食ってんだろう??と思うほど激しいですよね^^;
我が家はナッツの袋をあけると、
オットが目をキラキラさせます^^;
by jjolene | 2012-08-12 22:49 | チンチラーズ | Comments(6)