チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

今日のチンチラーズ

月曜から四日間、江戸入りするので、
明日から病院住まいのチンチラーズである。
別々にしてもらうから、しばらくいちゃいちゃできません。

e0233555_2212229.jpg
e0233555_2211382.jpg
e0233555_221569.jpg


一緒でもいいんだけど、
どちらかが餌を食べてなかったり、うんこの量がわからなかったりするので、
あーさんゴン太は別々に過ごします。
病院では一緒に遊ばせてはくれないでしょうし。
今のうちに堪能しろ!^^
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-08-12 09:38 x
お気をつけて お江戸を満喫していらして下さいませ。

それにしても チンチラご夫妻の宿泊費用にはちょっとびっくり。
もしかしてワンコやネコちゃんと同じ料金なのでしょうか?
まあ 逆により注意してケアしてもらわないといけませんからね。

こんなに熱々なのにちょっとかわいそうです。

ジロさんに電話するよう言っときます。(笑)
Commented by jollee at 2012-08-12 16:28 x
matkpopoさん
宿泊料金は、小動物で一泊2500円です。二匹ですので倍ですね。
そして預けるのは5泊。。。。。。。
大型の動物だと金額も変わるようです。
でもまあ、あーちゃんは投薬が必要ですし、
ゴン太だけこんな暑い夏に家に置き去り…はちょっとこわいですね。
先日朝の番組の看板犬が車の中で一時間以上エアコンなしで放置され熱中症で死亡…ということもありましたし。(この件は故意にやったわけではなく、いつのまにかエアコンが停止していたのが原因とか)

で、先ほど預けてきたのですが、
ちょっと寂しい気持ちです。。。。
どなどなどーなーーーどーなーーー
ゴン太をのーーーせーーーてーーー
どなどなどーーなーーどーなーーーー
あーちゃんもーーいくーーよーーー♪

ジロさん、まめに電話してやってね。
by jjolene | 2012-08-12 02:23 | チンチラーズ | Comments(2)