チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

とうもろこし

e0233555_12524660.jpg



会社のおばさまに無農薬のとうもろこしの葉っぱをいただきました^^
チンチラ夫妻はとりこになったようです。

皆さんから美味しいものばかりいただいて、
恵まれているチンチラ夫妻。

さて、お盆はオット一家と四人で江戸入りとなります。
不在となる四日間、前後二日あわせて6日間、ネズミ達はペットホテル(病院)住まいです。

盆明けはすぐ会社のレクリエーションがあり、実行委員になっているので大忙しです。
今回出し物として、社員全員に「何でもベストテン」としてあるアンケートを取り、
宴会の席で発表してそれぞれ一位になった人を表彰するという事を予定してます。
「どエスな人ナンバーワン」
「笑顔のすてきな人ナンバーワン」
「抱きたい女ナンバーワン」
「抱かれたい男ナンバーワン」
「ガブリエルという名でもいいラテン系ナンバーワン」
「たよりになる人ナンバーワン」
などなど。。。。。。

明日集計ですが、ちょこちょこアンケート回収できているようで、
「考えるとおもしろすぎて仕事にならない!」
「くだらないので書く気にならない」
など、ノリのいい人悪い人様々。

ちょっとその一言にむかついている幼稚な私は、
その人の名前がランキング内に入ってきても抹消してやろうかと考えています。
と、まあそれは冗談で、(ほんとか??)もしそんなことを自分がやりそうになったら他の普通の大人のスタッフに止めてもらうことにしましょうか〜

そしてレクリエーション翌日の日曜はオットの会社のご夫妻sとカヌー体験。。。。。
体力ないのでヤバい予感しかしません。。。。。。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-08-06 10:01 x
あーちゃんも 食欲旺盛なようで何よりです。
ジロさんもお陰様でバリバリ言わせながらう〇こもてんこ盛りです。
おっと失礼いたしました。

のりの悪い人たちは仲間外れにしないで

抱かれたくないNO.1 か抱きたくないNO.1にノミネートして
仲間に入れてあげましょう(笑)

上京ならびに カヌー お気をつけて。
Commented by sono at 2012-08-07 12:42 x
実行委員さんでしたか!お疲れ様です。
貸し切りなんですね。外からぽかーんと見てみようかしら???
22日にディズニーライブで2号をあきちゃんに預けるので、その直前にまた預けるとなるとちょっと言いにくかった・・・小心者な私。
で、東京はTDLですか?絶対無しでしょうね。
スカイツリーとか?
あぁ東京、うらやましい!
Commented by ぱくちー at 2012-08-08 16:58 x
お久しぶりですぅ
チンチラ夫婦もjjolene夫婦もお元気そうでなにより。
それよりも 相変わらずのおもしろネタのお話は香川の暑さを忘れさせる(だといいんだけどねぇ)。
東京バカンスたのしんでねぇ。
Commented by うさち at 2012-08-08 18:03 x
こちらの夫妻は美味しくてヘルシーなおやつを貰っていいですね~♪
江戸もまた暑いでしょうが、楽しんできてください。。
Commented by jjolene at 2012-08-09 07:32
matkpopoさん
うんこもりもりは見てて気持ちいいです^^
何せ二匹とも一時期何も口にしないということがあったので。
のりの悪い人ですが、「いい声の人ランキング一位」になってしまいまして、
抹消しようとした私でしたが周囲の年下の大人に止められました^^;
カヌーはくらげシーズンじゃなければ気持ちも楽なのですが。。。
Commented by jjolene at 2012-08-09 07:38
sonoちゃん
来ていただきたかった!!!!!
アンケートのある項目にあなたの名前もありましたよ!^^
わりと面白い結果になったので、
発表後見せてあげますね〜〜

東京は、義父母に付き合い、美術館巡りで、上野あたりを散策です。
ミュージカルにも行っちゃうよ〜
歌舞伎見たかったけど、タイミングと見たい演目が合わなかったので断念。
私とミッチーは行けたらミッドタウンにあるパティスリーにと考えてます。
しかしねずみの宿泊費で三万円かかるので、小遣いはほとんど持っていけません。。。。。。悲しい。。。。。。
Commented by jjolene at 2012-08-09 07:41
ぱくちーさん!!!!!
お元気でしたか〜〜???
香川も暑いでしょうね^^;
鳥取は珍しく、昨日と今朝の段階では肌寒いようで、
水道水がお湯じゃなくなりました^^;
水で野菜洗いたいのに出るのはお湯…という状態の夏だったのに。
東京楽しみです^^遊んできます!
何かおすすめスポットがあれば教えてくださいよ〜〜
Commented by jjolene at 2012-08-09 07:43
うさちさん
皆さんから天然の美味しいものをいただくせいか、
買ってきたチモシーには手をつけなくなりました^^;
一番の好物はドライフルーツなのでしょうが、
天然自家製のものではやはり枝付き桑の葉が好きなようです。
シロさんユキさんご夫妻のように、健康で円満な夫婦になって欲しいものです。
人間も見習わなければ!
by jjolene | 2012-08-05 13:11 | チンチラーズ | Comments(8)