チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

段ボールハウス2

e0233555_1232070.jpg
e0233555_123980.jpg


最初の段ボールはぼろぼろになったので、
分解して廃品回収に。。。

そして会社からもらってきた角柱の段ボール二つを上下に並べ、
中にも穴を開けて、二階建て構造で遊べるように改良。

前回の段ボールよりも、暗くて狭いのが好評のようです。
遊び方が半端なく、
見ているこちらもまた楽しい。

癒される〜〜〜〜

e0233555_11325232.jpg
e0233555_11324315.jpg

[PR]
Commented by matkpopo at 2012-07-14 11:38 x
進化してますね~っ!!
2階建て & 扉付き 見た目も豪勢になってますが チンチラsさん
達の楽しそうな姿が 製作の疲れを吹き飛ばしてくれますね。

暗くて狭い!! チンチラさんのキモですね(笑)
Commented by jjolene at 2012-07-14 11:50
ちょうど会社にチラ好みの箱があったのを思い出して、もらってきました。
残業後、デスクでちゃっちゃと手慣れた手つきでカッターとガムテープで10分ほどで作っていたら、上司が「のっぽさんみたいだね」とほめてくれました^^;
今度は三階建てでもいいかも〜〜
Commented by うさち at 2012-07-16 20:17 x
ご夫婦が楽しそうに探検している姿に癒されます~!
気に入ってしばらく出てこなくなりそうですね^^
Commented by 欲しい~!!! at 2012-07-17 22:04 x
ぜひ我が家にも!!!
チンチラさんは狭いところが好きだから、
この段ボールハウスは遊園地だったんでしょうね☆
私もがんばるかなー・・・。
いつになることやら・・・・・。
Commented by jjolene at 2012-07-19 01:05
うさちさん
これ、かなりのヒットでして、ものすごい食らいついて遊んでくれます。
器用だったなら、木工作業してるんですけどねえ。
Commented by jjolene at 2012-07-19 01:07
欲しい〜!!!さん
こまめ&チロルさんかな?
気に入ってくれてありがとうございます。
段ボールとカッターとガムテープだけあれば簡単に作れますので試してみてくださいね^^
遊ぶ姿見てると本当に癒されて笑ってしまいます^▽^
by jjolene | 2012-07-14 01:25 | チンチラーズ | Comments(6)