チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

通話

無断でゴン太がmatkpopoさんとこのお嬢さんとお話していました。

e0233555_2321691.jpg


だれがおばはんや  だれが!
かわいいおばはんといわんかい!
[PR]
Commented by ライチ at 2012-07-07 09:00 x
やだー(≧▽≦)ほんとに持ってるのかと一瞬思っちゃったw
この、人を信用してない眼差しが、設定にぴったりですね(*^皿^*)
。。。え。。『可愛い』が付けば【おばはん】でもいいの?
Commented by matkpopo at 2012-07-07 09:39 x
まいりました。 降参です!!(笑)
まさか ゴン太さんが携帯お持ちとは!!

あの時の電話は 相当あちこちにかけまくった様で(笑)

実は私の携帯はある日 心霊現象のように すす~っと視界から
消えて行きました。
いまでもそのときの歯型が残っております。(爆)

ちなみにうちは "いけめん とうちゃん”と呼ぶように
言い聞かせてます。 横向いてますけど....
Commented by jolene at 2012-07-07 16:42 x
ライチさん
まゆげが人間ぽくてちょっと卑しい感じの目つきがぴったりでしょう?^^;
おばはんと自分で認めているのでかわいいおばはんならちょっといいかなーなどと思っています。。。かわらないか。。。。
Commented by jolene at 2012-07-07 16:45 x
matkpopoさん
勝った!!w
ほんとはじろさんが電話してた?日にあわせて載せたかったんですが
いろいろ忙しく無理でした。
私はiPhoneなので、ゴン太の顔の比率からいって、旧タイプの二つ折り携帯じゃなきゃ合成できないなーと思ってたら、会社の若い男子が持っていたので拝借し合成。

ジロさんも合成してみましょうか?wイケメンとうちゃん!
Commented at 2012-07-08 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こまめ&チロル at 2012-07-08 23:17 x
ジロさんもゴン太くんに電話かけてましたねー(笑)
うちの子達もそのうち電話をかけるようになるのかしら??
あることないこと愚痴られたら困りますね・・・!!!
あーちゃんはジロさんにヤキモチやいていませんでしたか??
Commented by jolene at 2012-07-09 00:40 x
こまめ&チロルさん
チンチラはこうやって全国でつながっているかもしれませんので
油断なさらぬよう!
あーちゃんは余裕の姉さん女房ですから〜〜^^
by jjolene | 2012-07-06 23:03 | チンチラーズ | Comments(7)