チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

今日のチンチラーズ

e0233555_23221082.jpg


手に乾燥キャベツを隠し持ってないかと疑いの目でみつめる、あー。
ちっちゃい器用な手がたまらん。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-06-11 09:31 x
すかさず 何か持ってる振りをしてみました。
案の定 疑ってきました。
2回目は 知らんふりされました。(笑)

写真に撮れるということは結構しげしげと
疑ってらっしゃったのでしょうか?
Commented by jjolene at 2012-06-11 18:55
matkpopoさん
やはり疑ってきましたかw
写真を撮るときはだいたいいつも、
餌を与えたり触れ合う前に、iPhoneをカメラモードにしておき、
片手に持ってシャッターチャンスを伺っています。
「このポーズ!いい!」と思ってからiPhoneを手に持つとすぐ逃げられてしまうので^^;
しげしげ疑ってみてるのは割と短い時間ですよ。
by jjolene | 2012-06-10 23:22 | チンチラーズ | Comments(2)