チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

モテキ

モテモテです。。。。。。

なぜって

乾燥キャベツで釣っているから。。。。。


e0233555_20242166.jpg
e0233555_20241126.jpg

[PR]
Commented by matkpopo at 2012-06-07 11:07 x
すごいですねぇ~!!
お二人?とも見ている所が一緒。
まるでバーゲンに走るおばさんの様(爆)

最初の写真はちょっとゴン太さんリードのようですが
2枚目で逆転?

チンチラ界もやっぱレヂィファースト?
Commented by jolene at 2012-06-09 16:03 x
matkpopoさん
バーゲンのおばさん!?wwww
レディファーストというよりは、体重負け貫禄負けですかねえ。。。。
もっと強い男になって欲しい。ゴン太…
しかし最近よく食べるから気にしてなかったけど、
ゴン太の体重が430g^^;ちびすぎるーーー
ちなみにあーちゃんは540g。こちらはやっとベスト体重に戻りました。
ジロさんは体重増えました?やはりむちむちがかわいいですよね。^^
by jjolene | 2012-06-05 20:24 | チンチラーズ | Comments(2)