チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ネズミたちの休日

e0233555_21265442.jpg


乾燥キャベツを奪い取って逃げるゴン太。。。。。


e0233555_2128915.jpg

乾燥キャベツ欲しさに肩にのるあーさん。。。。。。



e0233555_21285036.jpg

気まぐれに、手乗りゴン太。。。。。。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-06-04 09:55 x
あーちゃんの体勢、微妙ですね(笑)
ゴン太さん障子には無関心ですか?
ジロさんなな多分 バリッと....(笑)
Commented by ライチ at 2012-06-04 10:58 x
うわぁ♥ 手乗り肩乗りチンチラ♥ 主人に見せたら発狂しそうです (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♡
乾燥キャベツ持って逃げてるゴン太さんの目。。。
『コイツ僕のキャベツ盗る気だな!』と完全に警戒してますよねw
Commented by jolene at 2012-06-04 19:56 x
matkpopoさん
今気づきました!^^;なんという体勢
障子は何度も破かれましたが、どちらかというと窓枠の木の角をカジカジしますよ、奴らは。。。。。
Commented by jolene at 2012-06-04 19:57 x
ライチさん
ライチ家もチンチラお迎えしましょうよ〜〜〜♪
キャベツは本気で盗られてなるか!という嫌な目つきで私をにらんでいました。いらねーよ^^;
by jjolene | 2012-06-03 21:29 | チンチラーズ | Comments(4)