チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

チンチラだけどおしどり夫婦

チンチラなのだけどおしどり夫婦なのです。

e0233555_2073342.jpg

[PR]
Commented by matkpopo at 2012-06-01 10:22 x
仲良しですね。
ゴン太さん髭がちょっと上がって緊張気味のような...(笑)
それはそうと その巣箱は微妙に揺れるのでしょうか。
良い感じですね。
Commented by こまめ&チロル at 2012-06-02 21:01 x
こんばんは~。
なんとも幸せそうなお二人様☆
あーちゃんも体調は回復ですか??
Commented by jolene at 2012-06-03 00:33 x
matkpopoさん
いや〜まったりくつろいでおられますよ^^彼は
巣箱ははげしく飛び乗ってかなり揺れることが^^;
まれに激しすぎて巣箱が落ちることもあります^^;

こまめ&チロルさん
こんな二匹にあやかりたいものです。
人間様もこうでないと。
体調は回復ですが、薬は毎日飲まないといけません。
最初は飲んでくれなくて苦痛でしたが、
今では彼女もぱぱっと飲んでくれ楽になりました。
by jjolene | 2012-05-31 20:07 | チンチラーズ | Comments(3)