チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

法事でした。

埼玉から姉が法事のため帰省。
ねずみのあーちゃんとご対面。
親子のよう。

e0233555_22273124.jpg

[PR]
Commented by matkpopo at 2012-05-22 09:38 x
あーちゃんも抱っこに慣れてますね。
ジロさんは すぐにヘリコプターみたいになって脱走しようとします。
Commented by jjolene at 2012-05-27 01:13
matkpopoさん
コメント遅くなり申し訳ないです^^;
抱っこになれてるように見えますが、
ばたばた暴れて逃げようとしていたあーちゃんでした^^
元上司の方が飼っているチンチラは誰にでも慣れておとなしく抱っこされてるくらいなんですが、ああなりたいものです。
Commented by matkpopo at 2012-05-27 10:19 x
jjoleneさんへ
申し訳ないなんてとんでもないです。

ジロさんも一度だけ妙におとなしく抱っこされてるなと思ったら
爆弾う○こ 5つくらい出ておりました。
手の上に落ちないようにそ~っと降ろしました。(笑)
by jjolene | 2012-05-20 22:27 | チンチラーズ | Comments(3)