チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

love

ちょっといろいろと疲れが出てきてます。

こんな時はチンチラ夫妻を眺めつつ
またーり。。。。。。するのがいいと思うのです。

明日は埼玉から姉が帰省。
土曜日は法事。
あっというまの週末になる予感。

e0233555_21375145.jpg


e0233555_2139935.jpg

[PR]
Commented by matkpopo at 2012-05-18 11:19 x
まったり ほのぼの.....仲良しチンチラですね。
こころなしか ゴン太さんの耳が赤いのは 照れているのか?
それとも 暑いのか?
多分 熱いのでしょう(笑)
Commented by jolene at 2012-05-18 16:41 x
そういえば、あーちゃんといるといつも興奮状態で耳が赤くなりますねえ。
しかし日中エアコンフル稼働で温度調整OKとはいえ、この時期の暑いんだか寒いんだかわからない気候は不安ですねえ。気をつけねば(-。-;
Commented by こまめ&チロル at 2012-05-18 23:17 x
あら~、お仲がよろしいこと!!!
なんだか、あーちゃんがゴン太くんにしっかりと
寄り添っているみたいですねー☆
Commented by jjolene at 2012-05-20 22:26
こまめ&チロルさん
ツンデレで、意外と尽くすあねさん女房あーちゃんですよ^^
ワタクシのよう。え?
by jjolene | 2012-05-17 21:39 | チンチラーズ | Comments(4)