チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

片想い

e0233555_0235652.jpg

e0233555_0234417.jpg

e0233555_0245014.jpg

e0233555_0243598.jpg



負けるなゴン太!おとこだろゴン太!
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-04-27 08:19 x
強風の時と違って 俄然やる気のゴン太さん。
ケージにへばりつく様は凄まじいですね!!(笑)

対照的なあーちゃんの表情 思わず笑ってしまいます。

あっ、ごめん ゴン太君....
Commented by jolene at 2012-04-27 17:04 x
あーちゃんは悪い女です^^;。。。。。。
どこのお宅のチンチラも、女子が結構クールでタフな気がします。。。。
Commented by こまめ&チロル at 2012-04-27 20:47 x
笑っちゃいました。。。
なんとも見事にへばりついていますね。
うちもこまめさんが子育て中で、ロフトなど高いところに
上がれるようなものを置いていないのでつまらないのか
よくケージにひっついています。。。
チンチラではなくムササビのようです(笑)
Commented by jjolene at 2012-04-29 12:29
こまめ&チロル さん
へばりついてアタマを斜めに振るあたりがなんともいえないゴン太でした^^;
チンチラって角度変わると違う生き物になりますよね^^;
by jjolene | 2012-04-27 00:25 | チンチラーズ | Comments(4)