チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

暴風

鳥取県はものすごい大荒れです。
暴風のためチンチラーズもおびえて?います。

e0233555_1345957.jpg


あーちゃんは肝っ玉ねえさんですが、
ゴン太はネズミなのにチキンハートでビビりまくりです。


私のお気に入りブログ、「チンチラの勝手でしょ」のうさちさん、
ちょっと更新されているようで、様子がうかがえ安心しました。
みんな健康でいきましょうよ。。。。。。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-04-22 19:13 x
ゴン太君
風ぐらいでビビッてどうする!!
男なら どうってことないさ。 沖縄では なんくるないさ~!!
自称 鬼の 星二徹ですが 2週間前に釣りをしていて突風に
煽られ 最新ワーム(時価4000円相当)を吹き飛ばされ
半泣きで帰宅した可哀想なおっさんでした。

ゴン太君
男はちょっとビビったぐらいが丁度良いぞ!!
理解できる九州男児でした。
Commented by うさち at 2012-04-22 21:59 x
何度も励ましのお言葉ありがとうございます!
お陰様で退院することが出来ました。

今年いっぱいは病院通いやまた入院になりそうですが・・・

チンチラーズとjoleneさん夫妻の日常を
これからもこっそりと覗かせてもらいます。。。
Commented by jjolene at 2012-04-26 23:46
matkpopoさん
男でもビビっていいし、泣いてもいいんですね!^▽^;
一瞬にして4000円を捨てて泣いてしまう。。。。それもやはり男泣きでしょうか。。。。。
Commented by jjolene at 2012-04-26 23:49
うさちさん
退院おめでとうございます!
でもまだ油断できない状況なんですね。。。
コメント欄が閉じられてしまっているので
メッセージ送りたいけど送れなかったので、
ここで時々呟かさせていただきました。
無理をせず、気長に、治療していきましょうね。。。
by jjolene | 2012-04-22 13:48 | チンチラーズ | Comments(4)