チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

大阪へ

あーちゃんの病院通いで大阪へ行ってました。

e0233555_1104396.jpg


虫かごにおしこまれ体重測定。

医師が席を外した瞬間、思わず携帯で隠し撮り。。。。。かわいい。

体重も604gとなり、前回通院で計ってもらったときより増えていたため、
「太っちゃいましたね」と言われましたが、
実は数週間前は660gに巨チン成長しておったので痩せたほうなんですよ^^;

血液検査も前回より良好で、二種類あった薬が一種類になりました。
次は二ヶ月後にまた大阪です。
たぶんそれまでに何度もラーメン食べに関西に行くと思うけどね。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-04-16 09:48 x
通院お疲れ様です。
いっしゅん この入れ物で行かれたのかと.....(笑)

あーちゃんのお薬も減ったようで何よりです。
ジロさんもあーちゃんの大きさ目指して頑張ります。(笑)
Commented by jjolene at 2012-04-22 12:07
matkpopoさん
病院で虫かごに初めて入れられたときは私もビビりましたが、
今ではもう見慣れてしまいました^^;
そして薬も減り、食欲もずいぶん出てきたので私も楽になりました。
あーちゃんの巨チンぶりは見ていて苦しそうだったのでさすがにあそこまで太ると手足に負担が大きいのではないかと^^;
500gくらいがいいみたいですねえ。
でも人間にも体格の差があるので、どれがベストかわからないもんですね。
by jjolene | 2012-04-16 01:16 | チンチラーズ | Comments(2)