チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

上からゴン太(上からマリコ風)

えもいわれぬいい形状

e0233555_765063.jpg

[PR]
Commented by matkpopo at 2012-03-30 09:02 x
珍しい チンチラショットですね。
そしてぬいぐるみのような良い形状(笑)

それにしてもリラックスして何を考えてらっしゃるのでしょうか?
Commented by jjolene at 2012-03-31 15:05
matkpopoさん
横からみたマンボウのようだと思いました。
何を考えているのかというと、
「どうやってここ(飼い主の手)から脱出してやろうか…」
だと思います^^;
Commented at 2012-04-02 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jjolene at 2012-04-02 12:49
matkpopoさん
OKですよ!了解取らずとも今後どうぞ^^
Commented by matkpopo at 2012-04-02 13:01 x
jjoleneさん
快諾有難う御座います。
ねたとお写真を拝借させていただきます。

さっそく弟子(次女)に抱っこさせて写真を撮ろうと試みましたが
見事に脱走されてしまいました。(笑)
ちょっと先の記事になりそうですがよろしくお願い致します。
Commented by jjolene at 2012-04-02 23:42
matkpopoさん
楽しみにしています^^
このショットも、珍しくおとなしくしていたので、
抱っこしたまま上からiPhoneで撮影しました。
以外といいショットでした^^
Commented at 2012-04-08 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jjolene at 2012-04-09 00:43
matkpopo さんOKですよー
了解とらずとも良いですので^^
友達の件、私も昨年同じ想いをしていまだに引きずっていますので
お気持ち、配慮わかります。
でもジロさんの日記を見て癒されているとも思いますので、
楽しいブログは続けてくださいね^^
by jjolene | 2012-03-30 07:06 | チンチラーズ | Comments(8)