チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ゴン太さん誕生

そしてショアさんの亡くなった翌日、
昨年の今日、
遠く千葉県でゴン太さんが誕生していたのでした。

e0233555_042085.jpg


縁があって、
ショアさんのことで落ち込んでいる我が家に
光を差すべくやってきてくれました。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-03-14 12:32 x
ショアさんのご冥福をお祈りいたします。
けど夢で会いに来てくれたら嬉しいですね。
命日で思いっきり 思い出してあげることが
一番の供養かと思います。
完全に尻餅ついて眠ってらっしゃいますね。
可愛いチンチラさんです。


そしてゴン太さんはこんなに小さかったのですね。
月日の経つのは早いものですね。
Commented by jjolene at 2012-03-17 13:59
matkpopoさん
更新が遅く申し訳ありません^^;

夢には残念ながら出てきてはくれませんでしたが、
時々ゴン太の表情がショアに似ていることもあり、
癒されています。。。。

ゴン太さんはまだちびでして、
450gという体重にショックを受けた飼い主は、
あーちゃんの強制給餌用のえさを夜与えて肥えさせる作戦に出ております。
今500gになりました^^;いいんだろうか。。。そんなことして。。。。。
by jjolene | 2012-03-13 00:07 | チンチラーズ | Comments(2)