人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

大阪へ

昨日のこと。
三時過ぎに鳥取を出発し、
大阪の動物病院へ、あーちゃんを連れていきました。
前回の通院からちょうど一ヶ月。
経過は順調で、お薬も少しずつ減らしていく方向です。

帰り道、ヨドバシカメラへ立寄り、iPhoneやiPad関連の商品をチェック。
ちょうど見たかった電化製品もあったので、
家電売り場へ行き値段チェック。
ネットで一番安かった店より安い!
…こ  これは…買えってコトか?????
と悩んでいたら、「いいんじゃない?」と後押しするオットの声が。

て、ことで、日立のサイクロン掃除機を購入しました。
私よりオットが使う頻度が高いので鶴の一声でありました。


帰り道、やはりいつものようにラーメン屋を探し、
食べログで見つけた芦屋ラーメンをナビに入れて向かう事に。
が、大阪駅周辺で、人がぎゅうぎゅうに入っているラーメン屋さん発見!

急遽その店へ行く事に。

入ったお店は

大阪へ_e0233555_1573776.jpg

大阪へ_e0233555_1575388.jpg

にんにくラーメン 天洋

私は九条ネギラーメンをセレクト。
とろとろ豚肉もがっつり入って、にんにくたっぷり!!
くさうま!!
お好みで入れてくださいと、ニラキムチ?をだされ
たんまり入れて食べました。
おいしかった!!!
帰りの車の中ではにんにく臭ぷんぷんさせた夫婦がおりました…

同乗しているあーちゃん…さぞや臭かったでしょう
by jjolene | 2012-02-12 15:11 | 食べ歩き