人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

丹波篠山

オットの職場に、二人して行ってきました。
忘れ物したとかで取りに行ったのですが、
まっすぐ自宅に戻ると思っていた私は
職場近くの湯村温泉入り口のお肉やさんで
安くてうまいとマチコさんから聞いてやみつきになったハンバーグ(生)を購入。

が、自宅とは反対方向へ向かうオット…
一抹の不安…

行きたい店があるとかで向かったのですが
ついたのが夜の7時だったためすでに閉店。
イラつくオットが私にあたる=_=;  ナゼ

「君は瞬間湯沸かし器だなー」
と、仕事関係の方に言われてぷりぷり怒っていたことがあるのですが
ほんとにその通りです!とその方に会って言いたい妻でした。

目的の店は閉店、仕方ないので人気?のラーメン屋へ。
丹波篠山といえば黒豆。

黒豆入り、炭パウダー入りの黒いラーメンでした。

丹波篠山_e0233555_0162555.jpg


ゆずとレタスがのっていたのが印象的でした。
by jjolene | 2012-01-29 00:17 | 食べ歩き