チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ゴン太からのあいさつ

e0233555_19123969.jpg


ゴン太さんより新年のご挨拶。

昨年は日本もjolene家も激動の年でした。

しかも周囲でもいろいろと、
仲良し夫婦の離婚、5〜6人が家を新築、友人の弟の闘病→死別などなど、
うれしい話題と悲しい話題でてんこもり…

joleneサンはいつも思っています。

ワルイコトハ ナガク ツヅカナイ
アメノヒガ ツヅイテモ ツギハ キット ハレノヒ。


写真はjoleneオットが商品撮影のついでに昨夜撮影。
オトコマエが増すゴン太であった。

よろしくね。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-01-06 20:56 x
ゴンタさん
男前ですね。お手の上で。

話は変わって フロントガラスの割れですが修復する技術が発達
しているかも 駄目もとでディーラーに相談されてみては....
Commented by うさち at 2012-01-07 23:00 x
jjoleneさん一家が平穏に暮らせますように
お祈りします。
ゴン太さんもさらに大人になり、ご婦人を守られることでしょう・・・

今年もよろしくお願いいたします。。
Commented by jjolene at 2012-01-08 11:15
matkpopoさん
フロントガラスですが、
兄が車部品やにいるもので、卸値で手配しました^^;
でも高い!!!!
痛い出費です。。。。。
Commented by jjolene at 2012-01-08 11:17
うさちさん
今年もよろしくお願いします^^
どうもゴン太の強烈アプローチであーちゃんが精神的にまいってしまったことも体調不良の原因の一つだったようなので、
ケージ越しの恋のままでいきそうなのですが、
ゴン太さんには見守っていただくことにします。^^;
by jjolene | 2012-01-05 19:20 | チンチラーズ | Comments(4)