チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

妻からオットへ

岡山で新年を迎えました。
今年はあーちゃんの投薬と強制給餌があるのであーちゃんは岡山へ同伴、
ゴン太さんは鳥取で留守番。

e0233555_17352493.jpg


e0233555_17354531.jpg


e0233555_2004964.jpg


正月早々離ればなれにしてしまった飼い主は
やや罪悪感を感じます^^;
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-01-04 19:28 x
いや~あっ 哀愁??で御座います。まるでタオルで涙を拭いている
ような.....まるで映画のワンシーンで御座います。

因みに 帰省する奥さんを空港に送っていったmatkpopoは
「もうここで良いよ」と言うおくさんに 「じゃあね~」と言って送りました。
因みにお土産は有りませんでした。(笑)
Commented by jjolene at 2012-01-05 18:29
matkpopoさん
古き良き時代の日本映画のようでしょ?^^;

お土産なしはささやかな奥様の反抗でしょうか?w
by jjolene | 2012-01-03 17:35 | チンチラーズ | Comments(2)