チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

留守番

オットは九州へ出張ちう。
あーちゃん、ゴン太さんの二匹と一人のお留守番。
明日起きれるのか!?
寝過ごさないよう早く寝ます…


e0233555_0121121.jpg


画像は、薬を飲むあーちゃん。
[PR]
Commented by matkpopo at 2011-12-29 16:21 x
あーちゃんの療養治療 大変お疲れ様です。
そのような シリンジで与えるのですね。
大人しく飲んでくれると良いのですが
チンチラさんは中々手ごわいですよね。

あーちゃんが早く良くなるように祈っています。
Commented by jjolene at 2011-12-29 21:10
matkpopoさん
ありがとうございます。
ほかのチンチラ飼いの方の役に立てるよう、
あーちゃんの検査結果なども掲載していこうかとも思っています。
薬ですが、意外とお互い慣れてきて、
最初は一時間かかっていた、投薬と強制給餌が20分くらいで済むようになりました^^;
by jjolene | 2011-12-28 00:12 | チンチラーズ | Comments(2)