チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

あーちゃん

あーちゃんはなんとか元気です。

e0233555_22585616.jpg


飼い主はというと、
キャベツどか食い健康法と
ホットヨーグルトダイエット?にはまっております。
まーでも3kgは落ちたわけですが、
その他に、デザートを買わなくなったのが大きいかと思ってます。

あーちゃんは元気にいっぱいうんこもりもりしてもらわないといけないので、
がんばってえさを与えております。
[PR]
Commented by matkpopo at 2011-12-24 18:50 x
お疲れ様です。
メリークリスマスですけど一寸ローテンションと言うことで....
飼い主も 15kg程減量しても スリムになりませんけど(笑)

人間は減量 チンチラさんはもりもり出るよう....

あーちゃんとジロさんそっくりです。
大応援団付いてます。頑張れJoleneさん!!あーちゃん!!
Commented by うさち at 2011-12-24 20:51 x
あーちゃん婦人、
回復に向かっているようで何よりです!
繊維質をいっぱい食べて
マルマルモリモリ出してくださいね。。。


Commented by jjolene at 2011-12-25 02:18
matkpopoさん
メリークリスマスです^^
15kg減量はすごいですね!
風にあたったら飛んでいきそうな軽さになりそう。
応援ありがとうございます。
オットはまったくの役立たずなので疲れておりますが、
だんだんあーちゃんの世話に慣れてきて、オットの世話より楽しいです^^;
Commented by jjolene at 2011-12-25 02:20
うさちさん
あーちゃん婦人。。。。この年齢特有の、
テニス漫画のマダムバタフライを思い出します^^;
あーちゃんはうんこもりもりで、
便秘気味の飼い主はちょっとうらやましい限りです。。。。
by jjolene | 2011-12-22 23:02 | チンチラーズ | Comments(4)