人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ライブ

かフェソースで行われたピチカートファイブの方のイベント?があるということで、
オットが興味をしめしたので行くことに。

しかし……まったく勝手がわからず、過ごし方もわからず…
何か食い物をオーダーして夕飯がわりにと考えていましたが、
ドリンクのみのオーダーでした…

はらが減りすぎて途中抜け出し、
向かった先はJapans。
何年ぶりだろーー

昔好きだったあの一皿はあるだろうか?おっあるある♪
頼んだのはイカスミチャーハン!
うんまいですよーこれ!
ライブ_e0233555_011268.jpg

後ろに写っているのはうにのクリームパスタ。
ほかにもカマンベールチーズの天ぷら、南高梅の茶碗蒸しなど食しました。

わたくし的にヒットだったのは、シンプルですが、
ねばりっこのフライ!
ライブ_e0233555_0135884.jpg

砂丘長いももフライにしたらうんまいだろーなーー
家でもやってみるかー
しかし私の得意料理って居酒屋メニューなんですよね…
料理上手  という光栄なイメージを持たれてるわりに、
ステーキ肉すらうまい焼き具合にすることができないだめ主婦です。
愛用しているのは切れない包丁なのです。

自慢できる得意料理は、キャンプ料理。
家で簡単スモークチーズ、スモークささみなんかも作れます。
しかしキャンプ料理って、
外で食ったらなんでもうまいす。
by jjolene | 2011-12-19 00:18 | 食べ歩き