人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

忘年会当日 一年を振り返る

鳥取も初雪でした。
今日は出勤。
寒い。。。。。。。
そして今日は忘年会。。。。。
寒いので飲みにいくより引きこもっていたいんですが。。。。。

出社前、テレビで今年のビッグニュースランキングを見る。
一位はやはりなでしこジャパン。
3月に震災の痛手を受けた日本、
我が家はその翌日にショアさんを失い、
5月に義母は大病で手術、
兄夫婦との決別、
オット転職→風当たりが強くなり干されたワタシ^^;、
祖母とのお別れなどありましたが、
なでしこの活躍で本当に励まされた気持ちですね。

人生悪いことばかりじゃない。
ありがとうありがとうなでしこジャパン!

と、いいつつ、オット会社ではいろいろ動きがあるようで、
不安を隠せない我が家ではあります。^▽^:

とりあえず明日は、今日の検査具合であーちゃんのお迎えになります。
今夜の忘年会は二次会行かずに帰るかな。
明日に備えるのじゃ!
by jjolene | 2011-12-10 07:59 | ごにょごにょ