チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

体調不良

ねずみのあーちゃんが体調不良の為、
病院通い。
食欲がまったくないようです。。。。。。。
大好きないちごもひとかじりしただけでじっとしています。
ショアさん、あーちゃんを見守っていてね。

どーん…と落ち込んでいるわたしです。
[PR]
Commented by うさち at 2011-12-03 13:13 x
ゴロウさんに冷たくされたのかしら?
それともショアさんが嫉妬してるのかしら?><
回復するように全力でお祈りいたします!


Commented by jjolene at 2011-12-03 18:01
うさちさん
年下ダーリンのゴン太はあーちゃんにめろめろな様子ですが、
いかんせん、押しが強すぎて、あーちゃんがいやがっているようです。
思えばショアさんは、あーちゃん命で尻にしかれているかわいいオットだったので。
by jjolene | 2011-12-02 20:01 | チンチラーズ | Comments(2)