人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

おはようございます!monobrightです!

おはようございます!と書くと
monobrightです!
って言ったほうがいいように思う朝。

おはようございます!monobrightです!

「同乗するなら金をくれ」
とは、タクシーの運ちゃんだったか、安達祐実だったかのセリフですね。

今朝は、似たようなニュアンスで、
「弁当いいから仕事してっ」
と連れ合いに言われ、朝もはよからMacにむかって
パッケージデザインやってました。。。。。

完全に目覚めてなかったので
どんなものをやったか責任もてないまま終了。
慌てて出勤する連れ合いに手を振り、
あーやっと一息……と思った瞬間、電話。

「さっきのデザインの色なんだけど、他の色だとどんな組み合わせがいい?」
……今出かけた連れ合いからでした。

ま、こんな朝です。

今夜は会社に泊まり込みらしいので、
私は一人で過ごす予定。
さって。。。。。。何をして過ごそうか。。。。。。。
仕事の電話がかからないことを祈りつつ…
by jjolene | 2011-09-29 07:28 | ごにょごにょ