チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

寝言

同じメシを食べる、
同じフトンで寝る。

寝食共にしないと、夫婦ふたりの生活は破綻をきたします。

喧嘩してもインフルエンザでも、とにかく一緒に寝るわけですが、

朝方見た夢で
「シロさ〜〜〜〜ん〜〜〜〜」
と、チンチラブログのうさちさんちのシロさん(オス)の夢を見て、
隣で寝ていたオットに抱きつきましたら
「オレはシロさんちゃうわい!」とオットに突っ込まれました…
白くてふかふかむちむちしてるから間違えたんでしょうね。

んで、実はオットもうさちさんのブログ(http://ameblo.jp/rabbchinchilla)をよく読んでて、
シロさんユキさん夫妻の事をしっていたようです。
知らぬとはいえ、別々に読んでいたというのは笑えました。
[PR]
Commented by うさち at 2011-09-26 20:21 x
オットさんもブログを見て下さっていたとは・・・
感激でございます^^

人間大のチンチラの抱き枕が欲しいと思う今日この頃です。。
Commented by jjolene at 2011-09-26 23:55
うさちさん
それはもうトトロですね^^
by jjolene | 2011-09-23 00:09 | チンチラーズ | Comments(2)