チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

大麻じゃアーリマセン桑の葉です

会社のおじさまから桑の葉いただいた。
車通勤になったのでやっと自宅に持って帰れる。
e0233555_1914282.jpg

チャリでも持って帰れないこともないけど、
乾燥大麻と間違われたら嫌だからね。
[PR]
Commented by ライチ at 2011-09-07 19:28 x
うわぁ~大ご馳走(*^▽^*)
我が家で細々作ってる乾燥桑は、
長雨ですっかり品薄気味です^^;
こんだけあったら贅沢三昧ですね!(ネズミがw)
Commented by jjolene at 2011-09-07 20:42
ライチさん
チンチラ仲間がリアルにいるので、
半分は彼女のところのチンチラ、ミンミン王子に献上する予定です^^
これだけあったらもう、惜しげも無くがっさがっさ与えてやりますよ〜
Commented by sono at 2011-09-08 10:34 x
えっ!!!葉っぱ食べるの!?
ピーナツばかり食べているんだと思ってた・・・
Commented by jjolene at 2011-09-08 14:51
sonoちゃん
アンデス山脈に生息する生き物ですので、
餌は乾燥した草木だったようです。
なので、高カロリーなものを食べ続けると体によくないようです。
村パパ様にいただいた桑の葉で今日もがつがつ〜〜〜〜
by jjolene | 2011-09-07 19:02 | チンチラーズ | Comments(4)