人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

江戸へGO

実は土日に江戸入りしておりました。
朝イチの飛行機で、オットの人と二人、いってまいりました。

着いてすぐ食べたのは…
江戸へGO_e0233555_23512968.jpg
江戸へGO_e0233555_23512132.jpg


Rバーガーの富士山バーガー。
ちらり写っているのは生ビール。。。。。。。
もちろん私が飲みました。。。。。
富士山バーガー一つは多すぎるので、半分にカットしていただき食べましたが、
今回の旅で一番美味しかったかも。
また食べたい味です。


毎回東京へ行くときは私一人なもんで、
オットの人が一緒に行った今回の旅は、オットの趣味で全て動きました。
よって、
秋葉原、ガンダムカフェ、大江戸博物館の常設展示と羅漢展などなど。
歌舞伎も観たい!っと言い出すがさすがに思いつきで行くことはならず。。。。。。

しかし、ガンダムはさっぱりわからんのでガンダムカフェの笑えるメニューも、
イマイチよく理解できませんでした。
江戸へGO_e0233555_23573379.jpg
江戸へGO_e0233555_23572391.jpg

マチルダさんて誰??????

二日目はブラックスワンを姉とオットと三人で観た。

一日目の夜は、姉夫婦と四人居酒屋で家族会議。
内容よりも、
「結局夫婦って似てくるものなんだなー」
などと感心した夜だった。

普段は聞くことのないオットの人の、私への感謝の気持ちなんぞもチラリ聞いてしまって、
それはそれで結構、衝撃の江戸、一泊二日であった。
by jjolene | 2011-06-29 00:01