人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

花も終わり

新しい職場では、弁当が必要なので、
いまんとこ毎日オットの人の分と二つ、作っています。
オットの人のは毎回フルーツ付き。
自分の分はてきとーな食器に詰めて持っていきます。
花も終わり_e0233555_0161783.jpg


我が家のバラももう後半。
津山のツリートランクはもうそろそろバラが見頃かな?
我が家のつるばら、ジャスミーナとシンデレラ。
わっさわっさ咲くので、バシバシカットしても惜しくない感じです。
ちょっとだけ切ったのに花束になりました。
大量にさくばらは見た目うるさいのですが、
惜しげもなく切ってどこかへ持っていくことが出来るのはうれしい。
花も終わり_e0233555_0183388.jpg


株分けしてもらったレースフラワーがお気にいり。
普通のよりすごく好き。
花も終わり_e0233555_0214810.jpg

by jjolene | 2011-06-10 00:22