チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ねずみたち

ねずみ夫妻は今日も元気。
ねずみ夫は自分のかわいいポーズを知っている。と  思う。
e0233555_21461613.jpg
e0233555_21453973.jpg

[PR]
Commented by ライチ at 2011-02-28 07:19 x
(≧▽≦)♡ きゃーっ
小首をかしげてカメラ目線☆
このスケコマシーっ(しつれい)
添えてるお手ての位置とか、計算しつくされてますねw(゚▽゚)w
たまりません♡♡
Commented by よっしー at 2011-02-28 12:57 x
お久しぶりです ねずみさん夫 かわいい 見せ方わかってるのすごいです 流石! 我が家のワンこ には出来ない芸当(笑)
Commented by jjolene at 2011-02-28 18:54
ライチさん
昨日たっぷり遊ばせたから今日は出さないよーと思っていても、
こんな姿でじっ…とみつめられたらノックアウト
ついついシカタナイナーもーといいつつ出してしまいます。
確信犯的なかわいさです

よっしーさん
おひさしぶりです^^
名前変わってしまいましたがよろしくお願いします。
自分でもシマッタナと思う名前ですので、
JでもJJでも適当に呼んでください^^;
よっしーさんの所のワンコもきっと何かカワイイ技をもってますよ〜
Commented by よっしー at 2011-02-28 19:44 x
では Jさん 私の中でJさんはすごく旬ですよなぜならば…実は私 LUNA SEAファンでして10年ぶりに活動再開♪ 5人のメンバーの中にJがいるの 他人に思えなくて(笑)改めてよろしくお願いいたします
Commented by うさち at 2011-03-07 19:08 x
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
このネズミさんは夫ですか。
妙に艶かしいポーズですね^^
木の巣箱があまり壊れていないのが素晴らしいです。

Commented by jjolene at 2011-03-08 00:22
うさちさん
ご訪問ありがとうございます^^
木の巣箱は昨年末に新しく買ったものですので、
今のとこ被害は少ないようです^^;
画像は夫の「しょあ」といいます。
妻のあーさんよりいろっぺえですよ^^

時々おじゃまさせていただきますね〜
by jjolene | 2011-02-27 21:46 | チンチラーズ | Comments(6)