チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

仕切りなおし

ブログスタート。

やれやれだわ。

何となく、新しい部屋を借りて新生活スタートする気分です。

リアルは代わり映えのない日常生活の繰り返し。

しかし、この、何気ない日常こそ、すばらしいものであると考えるわけです。

やれやれだわ。(空条徐倫風)

あ。ジョジョの奇妙な冒険を最初から読み返したい気分。

monobrightの曲を聞きながら。

外は雨〜〜〜〜〜〜♪

いや。今夜は雪か。

外は雪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[PR]
Commented by Suni at 2011-02-13 09:41 x
おー 
また雰囲気変わりましたネ〜☆
新しい部屋を借りて新生活スタートする気分って
よくわかります。
リセットって気持ちいい。。
私もブログとともにリアルでも引越したばかりで^^;

楽しみに読みに来ます〜ん。
Commented by jjolene at 2011-02-13 16:51
Suniさん
よろしくおねがいします^^
寂しい気持ちになるかと思いきや、
さっぱりして気持ちいいですね^^
ごいごい捨てるのって最高です。
リアル引越しは落ち着きましたか?
地元に戻ってきたとはいえ、住まいや行動範囲の勝手に慣れるのは時間かかりそうですね。
by jjolene | 2011-02-11 01:32 | Comments(2)